夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

楽しすぎて熱が出た #スプラトゥーン2

なぜか…信じられないが…

私がうまい…レギュラーマッチのナワバリバトル限定かもだけど(いや、ガチマッチもいける 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

 

 絶対下手だと思っていたからすごく嬉しい。ランクは2から1日で14まで上がりました。得意なのはローラー系です。ぐいぐい攻め込みます。

 

やっぱりゼルダで鍛えられたのかもしれない。

そして微に入り細に入りセンスがいいよね。

ティアドロップサングラスもスタジャンも好きだからコレばっか着ているよ。

 

ここ2,3日天気もよくて暑いんだけどそれにしても体が暑いからいよいよ更年期かとびっくりしたら普通に暑いし熱も出ていました。

で、熱のある中夢中になってスプラトゥーンをやり、久々に手も痛い。

 

 

でも、楽しい!