夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

みんな大好き!安心、安定の哲章さんが活躍するゼノブレイド2攻略日記(第3話)

 いよいよザコ敵が無視できなくなってまいりました。

 残念なのが戦闘中にパーティの交代ができないところかな。ブレイドが複数いるからこれ以上わちゃわちゃしてはいかんということなんでしょうけど。

お陰で控えを控えにしっぱなしでキズナリンクを埋めるのを忘れそうになるのであった。

1のときもそうだったけれど、序盤はロボが出る片鱗が一切ないよね…

 

レアブレイドと出会うのは運要素だと気づきました。

レックスの勇気Lvが3、レアコアクリスタルで勇気ブースターを3使ったら腹黒そうなホタルが出てくれて、回復系なので使えそう。

ニアにもレアブレイドはつくのかなあ?手探りであんまり調べずに進めているのでちょっと気になるけれど、ブースターの数が揃えば挑戦してみようと検討中ですの。

 

いまカラム遺跡なんですけど。

ヴァンダムさん…でもスザクのいろんなアレ的にこれで終わりな感じがしなかったのに、いい人だからフラグは立っていたけれど。

スレッガー・ロウを思い出したわ…

メツの顔の濃さがタイバニに出てきそう、って思いながら倒しました。

ヒカリ、強いっすなあ…あとツンデレのようでとても良いですね。女の子のツンデレ、大好きです。おしとやかな女の子も好きですけど。

 

さて、第4話行きますか…あんまりサブクエストなかったなあ?