夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

一週間で届いたと云ってもな…ユーリ円盤全巻購入特典が届いたぞ。

 やっと届いたのでおまけのお漫画を読みました。待っていました。

久保先生の描くユリオはガラの悪さがマシマシで美しい!エミルとレオくんとサーラのキャラの良さがとても際立っている!スンギルくんが面白かった。ミラがいたから出来たつながりがとてもいい。ロシア大会の流れが効いている感じもあり。

オタベックが絡むときのユリオがどれもどれもどれもどれもアホ可愛くてね!オタユリ勢良かったね!本当にアホ可愛い!

 

エキシ前夜の各キャラの様子がすごくうまく盛り込まれている中で出てくるはずのあのふたりが出てこないのが逆にな…!なにしていたんだあの二人!!!

 

ユーリの作品自体シリアスな展開になっても絶対笑わせに来ていただけにこちらでもそんな感じではあるのだけど、クライマックスのモノローグで感動して最後の5ページで泣くほど笑った。

 

そしてそれを読んでからユリオのエキシを改めてみているんだけど、やっぱりこの流れで見ると最高!!

オタベックがなんで参加しているかも納得です。おもしれー…ユリオは本当に勇利がライバルなんだね…可愛い…

 

はー…転職に次ぐ転職で財布の中身に冷や汗かきながらも円盤を全巻買えてよかった。

実は久保先生の漫画を読むのはこれが初めてなんだけど、これを初めてにしようと決めていたのでこれでモテキとか読めます!嬉しい!

 

10話EDの原画の公開も良かったけれど、せっかくなのでクリスが描かれているのも見たかったなー。

 

(特典が遅く届いたことを除けば)超満足でした。Amazon特典のアクリルスタンドもいいよ!ピチットくんがいるしね!アクリルケース買ってきて飾ろう。

 

 

 

ん?

 

あれ?あれあれあれ?

 

最後から2ページめのコマ…リフト…!!!!マジかよ!!!

広告を非表示にする