読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

シルフ 2014年1月号 ネタバレしない

シルフ 2014年 01月号 [雑誌]

シルフ 2014年 01月号 [雑誌]

まだアマゾンに在庫があるし、来月ブラコンが最終回だというので、もうネタバレせずにただサクッと感想を。
光はやっぱりええのう…あの出方でOKってびっくりだよ。ちぃちゃんの思い詰めないにもほどがある性格ゆえか。人のことを思いやっているって言うけど実はそうでもないのか、13人もいるからどうでもよくなるのか。

シルフが商品化したメガネや鍵って本編で不要になるよなー…

棗は2期の暴走ぶりが気の毒でしかない。私は多分ずっと好きですが、相手が悪かったね。


ちぃちゃんよ。これだけは言わせて頂戴。
スキンシップしてくる兄もキスしてくる兄も、絶対ないから!!


ところで、いろいろ商品化しているけれど大方のものがフルカラーでないうえに書き下ろしでもないものもあるのが目につくけど、ウダジョさん忙しすぎて色塗れないのか?と。
そうまでして最終回に間に合わせるべく商品化しているのかと、いろいろ気になる。
増刊シリーズは棗はのは買うつもり。

ネタバレツッコミは来月最終回を読んでやります。読むかなあ…ちょうどその頃は仕事でアホみたいに忙しいんですよ、棗と似たようなものですよ。それに椿と梓にはお互いがいるけど棗にはいないのになあ。泣けてきた。

久々にキャラ萌えができたと良い思い出にしよう…


あ、4巻のネタバレは後日に。

広告を非表示にする