夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略日記 自分で謎解き 素材集め

ゾーラ方面で王の証を雫になんとかというのは自力で解決しました。

熱気球作って空の魚まで飛んで雫を探したら、すてきな仕掛けの雫を発見。射抜くのもたやすいものでした。

バクダンとか様々な素材が減ったので地下で素材集めをしながら、ダメージはある程度覚悟の上で地下の禍々しいボコブリンなどを倒したり。

 

またやめどきが見つからない状態になりつつあります。

素材集めついでに地上に戻って新しい祠を見つけました。

今のところ祠の攻略は40以下で、今回あと110くらいはあるとのことなのでワクワクしますね。

 

いまツカロクの祠で詰まっているので、なんとか自力でこうりゃくしたいと思います。