夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

おしゃれになりきれない

 大好きなヒグチユウコさんの描いた小春ちゃんのバッグが付録につくと言うので2セット買いました。

 一つは保存用…

転売なんぞ、するものか!

今回、特集が奇跡的に私好みなんですよね。

ステファン・ランビエール先生と弟子のラトデニくんのグラビアとか。

荒木飛呂彦先生インタビューとか。

そしてヒグチユウコさんの特集もあり。

里山ガールというとんでもねーパワーワードにびっくりしたけど、その内容は私がよく選んで着るアウトドア系の服やアイテムで大変参考になりました。出不精なのに来ている服はスポーツかアウトドア系が多いのよね、スカートも履くけど。

 

昔はオリーブ少女だったのですが、それ以前に私、ガンダムが好きじゃないですかあ。

 

だからこういうお高い服がごんごん載っている雑誌を見ても…

こうなる。

 

よりによってクイン・マンサ?わたしは自分が思っている以上にガンダム脳なんだな、って自覚しました。