夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Newtype Romance ニュータイプロマンス4ページしか読んでない

 9年ぶりに買ったよ…

 久保先生のインタビューが載っているとのことで、もはや久保先生のインタビューが最近の読書履歴になりつつある私が買いましたよ!!

ユーリの記事は版権絵見開き2ページとインタビュー2ページ。

PASHみたいに濃いことはないけれど平松さんの描くヴィクトルがどれだけすごいかとか勇利がとんでもねーやつだとか、最終回の冒頭のあのセリフ、展開はどうやって生まれたかとか。どこかでも読んだような、でも新しい情報なような、そんな感触でした。ヴィクトルの前髪を勇利があげるのは久保先生もそういうノリやったんや…って可笑しかった。

 

でも女性向け目線のアニメ雑誌なので私の琴線にも触れる記事もある…文豪ストレイドッグスの監督が五十嵐さんだと知ってやっと見る気になった。アクションかっこいいの作る監督さんだ。キャラクターも魅力的に動く。おジャ魔女桜蘭高校ホスト部、スタドラどれも好きよ。スタドラのスガタが大好きでさ…じゅんじゅんはクールな美少年キャラからパンダ、西郡まで多彩だよね…ふふふ、西郡…

 

ところで9年ぶりってどういうこと?って感じでしょ。

9年前に買ったのはこれでした。

ガンダム00が大好きだったのであった。

 

 

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

 

 あ、00と主役声優が同じだ。

かたみ、わかちた、やがだんせ!!