夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ユーリ円盤3巻を見たよ聴いたよー

 とどきましたー!!タイトルが銅色だけど4巻何色になるんだろ?

 ↓今日これをポチりました…初ねんどろいど。二人が揃うとかわいいだろうなーって。フィギュアはウルトラ怪獣とモンコレとリボルテックよつばと一番くじで当てたジョナサン・ジョースタースタープラチナくらいしか飾ってないんだけど 。

 

  私的に7話のある4巻が楽しみなんだけど5,6話も見どころあるしリアルタイムではリップバームで盛り上がったりしたよね…

勇利のFSの衣装のお披露目の回でもあったな。

グァンホンくんの食べてるやつが食べたくてずっと気になっている。

ブックレットにピチットくんの溢れ出るネット力について言及されているのが面白かった。「離れずにそばにいて」に似た言い回し。

あと中国大会のバンケットについて言及されていて、勇利がどう過ごしたかがわかって萌えた。毎回ブックレットも短いながら豪華。あとジャケットに出られなかったレオくんをクローズアップしてくれてありがとう。レオくん好きなんだー。

5話6話の作画が一番たいへんなときだったという話だけどリファインされている。ピチットくんのSPもきれいになっているよ。よかったよかった。可愛いなあ。

 

ポポのブックレットの紹介も面白かったな…日本のファンからの呼ばれ方ひどい。

回転のときにガッシャーンって云うのすごくすき。最後の止めの演技を3つのカメラワークで見せる無駄なくらいちゃんとしたカットがいい。

クリスの衣装っておへそもわかるんだよね、どれだけ薄いんだろ…

本当おもしろいわ、クリスの演技。

 

オーディオコメンタリー聴いてるよ!!

2巻と同じ話をしてるよ久保先生ェ…でもいいの、聞き手がちがうから。

大会としては6回は最高に楽しいよね、バラエティ豊かで。

つーかいままで奇数回がコメンタリーで入っていたのに今回は6話だわ。

ああ貴重なコメントを聴いている…

6話以外の大事な話もしていらっしゃる…おおおおおお

地声が違うらしいのにヴィクトルに合わせておしゃべりしてくれてありがとうございます。あー耳が幸せなのと、ヴィクトルがとんでもねー人なのはよーくわかった。

それを振り回す勝生さんすげえな(満足)

さて、私はこれからニコ生をタイムシフト予約していたユーリ一挙をコーヒーと上げアンパンをおやつに見ますよ!!