夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

大逆転裁判 攻略日記 クリア

 

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

 

 長かった…

3Dで動きが滑らかになった分演劇っぽさが強化されたから話が進むのが遅い。もちろんそれでお話を見ているという感じは味わえるんだけどなるべく早く攻略したい気分の自分にはもっさり感じた。

でもキャラクター造形はいちいち美しいか味があるし(みんな一様にアクションが変だけど)話もしっかりしているしさすがのクオリティだった。

強烈なツンデレのジーナも可愛いし5話に出てくる変な美男も見ごたえがありました。

なにより私はヴィクトリア朝の倫敦が大好きなのでそこを舞台にした逆転裁判が遊べるのはありがたかった。

たぶん続きはあると思うので、またぬるぬる動くホームズがみられると思うと楽しみ。

明日「逆転裁判6」が発売されるけれどしばらく逆転はいいかもだ。

好きだけど作風の濃さにいまはおなかいっぱいです。

巧舟さんありがとうございました。次回作も楽しみにしております。