夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

刀剣乱舞攻略日記

 へし切長谷部さんが隊長だったのが遠い昔のよう(2,3時間前まで隊長だった)

刀剣乱舞-ONLINE- へし切長谷部 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
 

 小烏丸めざしてイベント戦をぼちぼちやりつつ、5-4のボスマスのドロップで太郎太刀2振り目が来たり、昨日は岩融が来たり。鍛刀はしょぼいけれどドロップ率良くない?とちょっと期待しながらやっていて、へし切長谷部さんがレベル90台来ているのでそろそろ隊長を次郎太刀ちゃんにまかせてみようと切り替えて厚樫山にいたら…

 

ボスマスに入れるのもなかなか難しいけれど、入ったら入ったで、これ!!

連続してこれ!!

 

やったあ、大好きな三日月宗近さん来たよおおおおお!!!

 

ということで、いま2軍で太郎太刀、鶴丸国永、三日月宗近千子村正を入れた布陣でレベリング中。隊長は太郎太刀ね。

三日月宗近さん、錬結してないのにレベル4でレベル11の大和守安定より強い…大事にしよう。

大太刀はあとは石切丸もふつーにドロップでもらいました。槍は蜻蛉切ばっか…なぜ!御手杵が来ないの??

 

びっくりしたあ。小狐丸にはさほど執着がないので、今後は御手杵と一期一振と蛍丸待ちでやろう。膝丸髭切鶯丸も顔が好みなのでいつか会えるといいな♪

 

2017/04/14 16:33

 

ばんざーーーい!!!