夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

今夜は宴じゃ!「刀剣乱舞Pocket」で小竜景光が来たよ!

各資源を14000程度持ち、依頼札を25枚位持っていたはずが、1日で空っ穴になり、出しても出しても鍛刀時間1時間30分、来るのは大抵歌仙兼定。この数日、そんな日々だった… 

刀剣乱舞二周年記念祝画【書籍】

刀剣乱舞二周年記念祝画【書籍】

 

 3時間20分を出してもね、

f:id:leira3mitz37:20170810151723j:plain

f:id:leira3mitz37:20170810152050j:plain

数ヶ月前だったら狂喜乱舞するほど嬉しかったはずなのにもういるしなんなら一兄は第3部隊で藤四郎たちを従えて桜散らせているよ!って臍を噛んでいたのであった。

出来心で1400円くらいを溶かしても同田貫くんとかだし…いいとこ燭台切光忠だし…いま彼近侍にしているんですけどーって拗ねながら、あとは日々ちょっとずつ貯まっていく資源を使って使って。

FGOではノッブのキャラクターに一目惚れして水着ノッブが欲しくてガチャを回しても本垢とサブ垢合わせて3つ水着ネロが来るという、サーヴァント的にはいいかもしれないけれど私はノッブとニトクリスがほしいんだ今回は!ってまたも臍を噛む。

臍を噛みすぎてちぎれそうになっているとき、夜中の2時。

 

2時ってドロップ率いいってジンクスがあるけれど前にそれでしょっぱい目に遭ったなーって思いながら眠気にまみれながら、FGO本垢でロンドンを終えた後にとうらぶを立ち上げてなけなしの資源でとりあえずALL810で回したらまた鍛刀時間1時間30分…

 

いいもん、って報酬で貰える依頼札でもう1回ALL810を回したら、3時間20分!

そういえば江雪左文字がまだ来てないしそれでもいいや…って手伝い札を使ったら!

 

夜中に悲鳴を上げたわ。

 

いままで鍛刀でいいものが来たことがなかっただけにな…

いいとこレア短刀の厚藤四郎とか長曽祢虎徹くらいじゃないの?

三日月宗近さんも鶴丸国永も出陣中のドロップだったものなー。

 

さっそく錬結して第3部隊に入れて強くしています。

千子村正から巴形薙刀までは結構時間が空いたけれど、最近は新刀剣男士がちょこちょこ発表されているような。

今回の小竜景光は特別に美しくて華やかな感じがして一目惚れしたので熱くなったけれど、次はどうかしら。というか、次がまた鍛刀だったら資源が…札が…しばらくおとなしくノルマだけ達成する程度にしなくちゃ…