夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ポプテピピックを見ましたよ

 ダイハード…

 リアルタイムで見たほうがいいってわかっていたから頑張って起きていた(うそ、ほかのことをしていてツイッターでピピ美のアイコンの人を見たらたまたま1時だったのでアベマを開いた

 

Aパートは、私は若い女性声優の声はなかなかわからないから(井上喜久子お姉ちゃんと沢城さんと田中敦子さんくらいしかわからん、女性声優の声は)わからんなあと思いながらもどこかで聴いた声だなーと思ったら決して若手ではなかった。

 

金朋声優ラボ Vol.5 [DVD]

金朋声優ラボ Vol.5 [DVD]

 
モエオチ!

モエオチ!

 

Amazonではこのお二人の狂気を表現する術はないかもしれない

 

すごいふたりだなー、どちらに対してもポプ子とピピ美を演じるならその相手しかいないという絶妙に狂ったキャスティングでした。

話も面白かったしな…

 

で、Bパート。

久々にいい体験したなって。

いまの杉田さんの声だったなあ、まさか本当にゆうきゃんくるのかな、まさかな。

いまのも杉田さんじゃないかもしれないし、私の思いすごしかもしれないし、だまっていよう…と思っていた。

一緒に見ていた同居人は気づいていたけど私がなにも云わないので黙っていたそうです。

 

大御所ばかりで攻めてくると思っていたら違ったねえ…

 

私の↑こういうときの語尾、中村さんの影響なんですよ。私の心の声はたいてい中村さんの声なんですよ。なんならこのブログも中村さんの声で読んでいただいても結構だ。

 

ネタも面白かったし、アドリブが楽しかったし。

よくよく考えたら杉田中村がBパートやるなら若手女性声優じゃ物足らず、大御所ではないだけにギャップにもならず、ここは狂気の珍獣じゃないとダメだったんだなって。

 

ますます次回のキャストが想像できなくなってきて、神谷小野の期待値が世の中ではあがっていくけれど私は別に期待していないから!DGS裏番組だし(ラジオと地上波の表裏は気にしなくていいらしいかも)!小野さんが化けそうで演じてほしい気はするけれどね。

 

 

ほんま、読めないわあ…

 

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

 

 あ、これCDになったのか。