夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ACCA 13区監察課2話 感想

 更新されたのでとっとと見たよ!

第2話 悪友の名はニーノ
 

 この鳥の意味とかも今回でわかります。

 このお話の世界観、主人公と世界との関わりとかがじわっとわかってくる展開だけど淡々と進むので大人の作品だなあって。

悪友と呼ばれるニーノとのブロマンスかと思えばそうも言い切れない感じもあり。

でも主人公のジーンが食えない感じがするので見たままの展開にはならないんだろうな…なんで彼が疑われるのかがよくわからん。

べ様がわりとよく出て喋ってくれるので、低音のべ様が好きだったらドツボでしょう。私はびっくりするほどドツボです。かっけえ…

原作読んだらアニメが楽しめなくなりそうだからアニメをこのままのんびり見るつもり。

田中敦子様(私の心のCVの人)がザ・田中敦子様って感じの役を演じられていてかっこいいですよ。来週もたくさん出てくれそうなのでそこがたのしみかな?