夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その25 4巻

DGSの毎年恒例秋の代永おもしろかったなー。

ちょっと人生を揺るがす大事件が起きているのに何もなかったように借りてきたDVDの続きを見たり勉強したり身が入らなかったりしている日々が続いている中で、あたしったらシルフを買ったのに見逃していた情報に気づいて改めてびっくり。

あ、もうアマゾンにあがってる。棗のことが心配…きっとすごいことをやらかしてチートの名前を縦(ほしいまま)に…!

ブラコン2期4巻、11月22日発売なんですってねー
表紙は誰か、楽しみ。多分棗と梓?

1期4巻は書き下ろしなしの4話収録であの内容で、棗が出張っていてラストに物語の状況を彼がちょっと変えてみせたけど今回も起こるのか!
流れも似ているっちゃー似てる。ちぃちゃんが朝日奈家を軽く出て行こうとしていたし。
その辺がわざとなんだかどうなんだか。

棗のことが好きすぎてどうしようもなくなって逃避していたのに、戻ってきて彼にすがりつきたいくらいいま、自分にとんでもないことが起こっていてやばい。はー…