夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

エヴァQ 3回目 初DVD視聴

http://d.hatena.ne.jp/leira3mitz37+beta/20121120/p1
劇場1回目、あらすじを追いかけたネタバレ全開の感想は上記リンクへ。

劇場で2回見たあとでDVDをパソコンで見てるとやっぱり「巨神兵東京に現る」は劇場で観てこそだなーと思った。
劇場で見るとマジで世界が終わる感じを味わえます。こういうのがいつ来てもおかしくないんやでという迫力がある。

これが言いたかっただけ。
最初の戦闘が終わったらカヲル君が出るまでどうでもいいのであった。
私、カヲル君に関しては20年前からぶれない!

石田彰はすごいなあ。私は銀魂のヅラが銀魂で一番大好きなんだけど、同じ人とは思えないし、あれからの時間も感じない。10代のあやうげーな色気を感じます。すごいなあ石田彰