読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その13 14 to 1 届いたぜよ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

久々にCDを買ったわ。
前に買ったのはいつ&なに。
たぶんやっぱりアニソンじゃないかな…CDドラマはペルソナ4をほとんどすべて買ったものじゃったよ…
メグメル/だんご大家族

メグメル/だんご大家族

これは買ったな…アニメもゲームも一切知らないのに、曲が良すぎて。

14 to 1はEDの朝日奈兄弟のダンスがすごいけれどフルで聞いたら謎の感動、そして歌うと気分が上がるという恐ろしい仕様になっているのでお買い得です。ええまじで。
キャストコメントはいまのところ前野智昭さんしか聞いてないけどコメントの長さはまちまちで、すごいのが我らの神谷浩史さんは2分ジャストなの。さすがだよ。

今週のDGSはモモパーンの話がむちゃくちゃ面白かったなあ。世界一豪華なボイスなんとか。
「予測変換で"あ"で一番初めに出たもの(その人の弱点)」いまの私は「朝日奈」だよ!ぎゃふん!

この曲はフルコーラスを車で大声で歌うとテンションが上がります。
自動車専用道路とか田舎の山の中とか歌いやすいんだよね、カラオケいらず。
今日は帰りは途中でうちの相方を乗せたので歌声バス状態でした。
あー気持ちよかった。

さあ、棗のエンディングを見ますか。

実は9月14日朝イチで某モンスターをハントする第4弾をダウンロードしたのにほとんどやってないわ。ちょうど右親指の腱鞘炎が悪化してるからお休みとばかりにブラコン三昧だよ。棗が大好きなんだよ(告白)。


後日、14to1のキャストコメントを気になるところだけ聞いたけど昴演じる小野大輔さんのコメントが一番面白かった。
スバルがカラオケで歌いそうな曲、わかる!!
ひろCとざらざらさんは似たコメントをやはり2分ジャストでしていました。
これはキャストコメントまで必聴。

広告を非表示にする