夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

人渣反派自救系統 台湾繁体字版 中巻 魔翻訳進捗 第十四回 「軟禁」 感想

毎回タイトルが剣呑なんよ

現代っ子でノンケの師尊がけっこう引いてないか?

冰河に言う要望がキツくてこっちが悲しくなってくる。

師尊の中の人の姉妹はどんな本を読んでいたんだろう…師尊の中の人も相当なオタクだけど姉妹も性癖がやばそう。

 

ご飯のくだりとか切ない。作ったの誰かわかるものね。

なのにその後で尚清華との対話がなかなかひどくて実写不可能な仕草も飛び出していて可笑しい。ド下ネタがひどい。

 

そこから繁体字の時点で「あれ、これ押し倒されてないか?」と思ったんですけどあたってましたねえ…最近魔翻訳の変な訳でわかりにくかったら繁体字を読んだほうが理解できるようになってきてる。

でもそんな色っぽさより一方的に師尊がぶん殴ってるあたりが師尊が強い。そして冰河はドMだから喜んじゃって爽度が上がるくだりが、あまりにも行き違いがひどくて甘くもなくて悲しいやりとりのはずが台無しにしてくるの!ひどい(褒めてる)

 

かなりすごい展開で私そういえば魔翻訳でそういうシーンに出くわしてないな、といま気づいてしまいましたわ。

洛冰河大人になっちゃってー!!って思った瞬間だったな。持てる3000人ハーレムが作れる才能全然活かせてない…