夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

人渣反派自救系統 台湾繁体字版 中巻 魔翻訳進捗 第十三回 「脅迫」 感想

おっと…サブタイトルをうっかり「春山」と打ち込むところだったZE☆

おおおおお…メンヘラスパダリが…気づいていたのに確実に捕まえるために大掛かりなことをやってたのね

 

まあ自分の遺体ごときで大事なお山がえらい目に合うのは放っておけないって。

わりとみんな勘違いしてるよね、冰河は師尊が大好きなので傍にいたいだけだと私は思うんだけど蒼穹山の人たちはぶっ殺されるって心配してない?

 

嬉しそうな冰河が逆に可哀想な気がするのでいつまでも冰河が可哀想。みんな師尊のことが大好きなの面白いな…中の人の人徳だな?古き良き人情ドラマを見ているようだった。