夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

人渣反派自救系統 台湾繁体字版 上巻 魔翻訳進捗 第四回「大会」 感想 いきなりの貞子とガンダムSEED

やべーこの回加速度的に面白い。

強火オタクの沈清秋が物語の代表的なカップリングを見て興奮するも、3000人のハーレムを形成するはずのイケメン弟子は相手の美女に熱視線を送る(ように見える)師尊にモヤモヤしてるのおもしろーーーーーー!!!!

この時点では沈清秋は「可愛い弟子だけどまあ3000人のハーレム頑張れや」って気分らしい。

冰河が師尊の視界から美女を遠ざけるために美女を連れて行ったとは知らないでファンに人気の公式CPが見られないのざんねーん!反抗期かなー?くらい思ってるのが可笑しい。

 

大会で好成績を収めるかどうかのスリルと、童貞を失う(予定)の相手がそばにいるけどどうなるのかわからないスリルとで私と沈清秋がヒヤヒヤする…!!でも原作のとおりだったらやっすいポルノやでえ?原作の童貞喪失エピソードが既にハーレムの才能アリアリで笑かす…!用語が中国語も日本語も一緒なのに驚きだわ…

貞子!!!さだこ!!

種割れガンダムSEED用語)とか!ジャパニーズ文化好きやな沈清秋の中の人

私はガンダムのタイトルを見るとそのテーマソングが頭から離れなくなる特異体質なのでおかげでignitedがかかりだしたぞ!!

 

緊迫感あふれるシーンも沈清秋の中の人の俯瞰した目線があるのでそこまでハラハラしないのがおもしろいっちゃあ面白い。別の意味でハラハラするんですけど。

原作通りにならない、ズレていくけどもとの話よりおもしろいじゃんこれっていう。

 

物語が大きく動いて新たなパラメータが出てきたのだけど、笑えるようでむちゃくちゃ切ないんですよね。冰河かわいそう。