夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(ドラマ) #チェリまほ 感想

久しぶりにお婿とドラマを見ながら私がツイートしてます。

ハマる要素大アリだったけど、見放題になるまでけっこうあってやっと見られています。

1話からスレ立てしてます。私も大分学んだな…

私は赤楚くんは仮面ライダービルドで、町田さんはハイローで知ったのでそういう方面からもあれこれ言っちゃうけど町田さん、ハイローでもできる子の枠だったので優等生役が似合うんですね。この人が幸せになると車に轢かれそうで怖い(ハイローのせい)

続きも見ながらつぶやいていきます。

5話を間違えて4話と書いてるなあ。

藤崎さん=わしら