夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ファイアーエムブレムif1 スペシャルエディションはどうなる

いつか来るのだろうと思っていた日が明示されてもーた…

3DSWiiUニンテンドーショップが来年の3月末で終了ですって

で、特に気をつけなければいけないのがダウンロード版で買った人のFEif。シナリオ分岐で選ばなかったほうと3つ目の分岐は条件を達成しないとダウンロードできないのでそこまで進めてくださいですって。

私が買ったのはスペシャルエディションなのですが、「配信後、ダウンロード可能」と書かれてあるのをダウンロードできているのかどうか、できることはできるようになった時点で行っているはずですが、3つ目の分岐の件は覚えていない…多分ダウンロードできているはず…??

 

一番簡単なのは、白夜王国で中断しているシナリオを全部終わらせればいいんですよ!

とは思うけれども。

12章でどん詰まりになったので追加コンテンツのレベルアップとお金のチートマップを購入して稼いでいたところで一旦中断していたはず。

その続きからやっていけばわかるかなーとは思うけど、ぶっちゃけそれまでのシナリオも少々忘れている…夫を誰にするかで迷いに迷って中断し、苦渋の決断でいい声の執事にして幾星霜。

 

やっぱり旬のゲームは旬の内に遊ぶべきなんですよねー。

 

今年1年結構忙しいんですが、なんとか暗夜王国まで終わらせたいですね、暗夜は男主人公で同性婚を目指したく思います(ニチャア

あ、そうだそうだ。風花雪月も同性婚ができるらしいので2周めあたりでがんばりまーす