夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ルピシアのお茶 005 「NEPTUNE」

The Book Of Tea の 4/50

はちみつ漬けの果実のフレーバーティーだそうで、ほんのり甘く、フレーバーティーといえばこういう香りだよね、という香りと味がします。後味はいいし、甘さが口に残ることもないのでいつでも飲まれそう。

f:id:leira3mitz37:20211218211413j:image
f:id:leira3mitz37:20211218211416j:image

 

ルーマニア語で「ありがとう」はこれですって。

ルーマニアといえばドラキュラとチャウシェスクしか浮かばない私(どちらも「ありがとう」が想像しにくい)

 

 

ネプチューンは昨日飲んだのですが、金曜の夜忙しくて挙げられなかったです。今朝休日出勤があったし…

今夜はスタバのコロンビアを飲んでます。

THERMOSのステンレスボトル仕様のコーヒーメーカーを親友からいただいたので週末中心にレギュラーコーヒーをいただいていて、やっぱり美味しいんですよね。

デカフェ否定派でしたが、活用したくてデカフェも飲むようになりました。

 

休日出勤で知らない人にたくさん囲まれて研修を受けたのですが、おかげで疲れ切って午後は掃除を済ませたらぶっ倒れてました。

今日・明日じゅうに1冊本を読み終わりたいです。