夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

推しの結婚、どう思う?

 結婚発表の夕方、親友からLINEが来て「れーちゃん大丈夫?推しが結婚したけど!」と、彼女としてはかなり珍しい「推し」という言葉を使用してまで様子を伺うのがまず面白い。

朝一番のニュースで知っても、「あらあ…」って。

ぶっちゃけ「ぱるるはどーなった」「ゆりちゃん…」なんて過去噂になった人についてチラチラ頭をかすめつつ、でもさ、別にご本人が幸せだったらお相手は誰でもいいですわ。同業者がずっと続いているから、そりゃあよっぽど今回のことがアレだったら女優になっておけばよかったんじゃない?

 

特に何も悪い気持ちなど持たずに祝福の気持ちでいっぱいですわ…今後もお二人共活躍されるだろうし。

末永くお幸せにと祈るし、これからも遣都さんは可愛いんやろうなあと、まだいろいろ見ていない作品があるのでぼちぼち見えるのが楽しみです。

好きな俳優さんが結婚してもファンのままでいるのが自分の中では普通なので(友達で「人のものになったからもうファンを辞める」と言う人もいる)、なにも変わらないよね??

 

ただ、「物を売る」人だった者の立場として「いいときに写真集を発売したな…」とゲスいことを考えてしまいました。今後も大事にしますね。

 

林遣都さん、大島優子さんご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

 

 早く見ましょう…