夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

テイルズオブエクシリア2 攻略中

 未開封だったのをようやく開封しました。買ったの自体は6年くらい前かなー。ベスト盤を買ったような。2が蛇足に思えてやる気にならなかったんだけど、やらないで処分するよりはちょっとやってみようと思いました。

 

つーかこのブログって結構長くやってるからエクシリアの当時の攻略記事があるんじゃないの??(調べたけどぎりぎりクリアしたあとにこのブログを始めたもよう)

テイルズオブシリーズってよく炎上するけど、する意味がちょっとわからなくて。

DSで出してえらい不評を買ったアレ以外は楽しめるよね。

 

据え置きゲーム用のモニターの音声が死ぬほど悪いので(IOデータさんなんでこんなもん作るんやろ)字幕を頼りにしてますが、それでも杉田さんや麦人さんはいい声です。