夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

元カレは天才詐欺師 [38師機動隊] ネタばれ 感想

 韓国ドラマファンの方に大人気(らしい。人気投票サイトでいつもグンちゃんの次に票が入っている。私の推しはここのところ6位。私が10時間おきに真面目に投票していても6位から動かず)のソ・イングクさん主演ってことになってるけどネトフリでは我らがマ・ドンソク兄貴のほうが先に名前が出てる作品。4年前の作品だからかほかが役作りなのか知らんけど兄貴がほっそりしてる…

PCで見ると画像がでかくて字が汚いのが本当に嫌なので、近々このくじ券もなんとかしたい(なんでこう、どうでもいいことに真面目に取り組んでいるんだろうわたし)

「公務員×詐欺師」

「公務員×詐欺師」

  • メディア: Prime Video
 
元カレは天才詐欺師~38師機動隊~ DVD-BOX1

元カレは天才詐欺師~38師機動隊~ DVD-BOX1

  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: DVD
 

 このジャケットと円盤のデザイン、マ・ドンソク兄貴だったら購買意欲が増すって人もそれなりにいると思うんですよ。マブリーですよ、なんてったって。

 

あまりの楽しさにいっぱいつぶやいてもーた。オ・マンソクさん(愛の不時着のチョ・チョルガンでおなじみの)の出番がいっぱいあって面白いですよ!

 

ずーっと手に汗握る感じが続いています。面白い!

見終わりました。

すごく練られていていつも安心できないしそれぞれのキャラクターも無理がなく面白かったが、邦題の「元カレは天才詐欺師」成分は本当に本当に薄味だったね…マ・ドンソク兄貴とソ・イングクさんのブロマンスのほうが濃いのでそっちのほうを推したほうが人気が出ると思うけど。

オ・マンソクさんが終盤手前でいなくなったのが残念。最後にちらっとでも出てくれればよかったのに。しわしわのじーさんがへこまされるところより見たかったかもだ。

オ・マンソクさん、いい味だしていたなあ…

私は「愛の不時着」の悪役でしか知らないけれど、飄々としてちょっとクレイジーな匂いがしてしょっちゅうご飯を食べたりオフロに入ったりしてるのが楽しそうで、そういうちょいワル刑事役もハマっていました。素敵だったな。もっと活躍が見たい。あ、その結果があのチョ・チョルガンか。

チョ・チョルガンもオ・マンソクさんだからすごい印象をのこしたんじゃないかしら。もう憎らしいんだけど、凋落していく姿も味があったわ。見ている最中は憎らしかったけどここまで嫌になるのはうまいからだと頭半分ではわかってた。

感想もオ・マンソクさんが出るところはだいたいオ・マンソクさんの話ばかりしていたな…

 

つぎはくじ引きで決めずに旬のものを旬のうちにいただきます!!!

我慢できひん!!