夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「スウィンダラーズ」(映画) #ヒョンビン

アマプラで17日まで見放題だったので間に合わせました。

吹替版もあったのね。でもヒョンビンさんのソフトな台詞回しが大変耳心地がいいので字幕でいいです。 

スウィンダラーズ(字幕版)

スウィンダラーズ(字幕版)

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: Prime Video
 
スウィンダラーズ(吹替版)

スウィンダラーズ(吹替版)

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: Prime Video
 
スウィンダラーズ [DVD]

スウィンダラーズ [DVD]

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: DVD
 

 所謂コンゲームなのでどんでん返しが多くてどこまでが騙されているのかがわからないところが面白かったです。

途中で一番の黒幕はわかるんだけど、ヒョンビンさんの方は見ているものが正しいのかどうかがずっと油断ができない感じ。

この作品はコンゲームに注力しているからいらんお色気がなく、ヒロインが存在しないのもよかった。

だからお話も十分面白かったんだけど…

私の目的はそりゃあヒョンビンさんなんですよ。

前髪を上げてスーツ姿も魅力なら、パーマ盛り盛りでボリュームのあるヘアスタイルでカジュアルなお洋服を着ている姿も非常に魅力的。歯をくっきり見せて笑う表情もいい。えくぼが可愛い。

そういう会話いらないだろうにいい男ぶりが言及されるのも仕方がないくらい美男でございました。

本当、絵になる…そして声が好き。声が非常に好み。

私は俳優さんが好きになっても決して着実に作品を追っていくような趣味でもないんですが(暗い、暴力的、おもしろくないのは苦手)ヒョンビンさんはヒョンビンさんの姿を見たくて追っちゃうかもしれないですね。