夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ポケモン剣攻略日記

 いまキバナさんと戦ったとこ

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ネズさんとキバナさんのジムはまったく凝ってなくて驚いた!なんでやろ。

ジムリーダーってもっと出張って個性を見せてほしいけれど、目立ったのはルリナ様とキバナさんとおばあちゃんくらいだったなあ。ネズさんは魅力的なのにどういう立ち位置なのかあんまりはっきり出てないし、どうして引退したいのかもざっくり察するくらい?

妹が九州弁なのが可愛い。

 

FE風花雪月を遊んでいたのですが、ダイマックスバトルのイベントが魅力的で先にでんどういりしておかないといろいろ取り逃しているなと慌ててジムをクリアしたのでした。来週末までにはダンデさんに勝ちたいねー。