夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

+act 2019年12月号 #林遣都

覗かれる林遣都さんという設定の撮影だと知った上で見たんですけど!!! 

 表紙と巻頭特集の戸田恵梨香さんと中村倫也さんがね!すごいよ!

戸田恵梨香さんが「スカーレット」のきみちゃんと全然ちがうよ!!この人も雰囲気から変わる人だなー!!!裏表紙がまた素敵だからね!いい歳してドキドキしちゃったよ!

 

で、大本命遣都さんなんですがね…

 

髪、ふわっふわなんすよ…

信作くんはストレート、舞台もストレートかな?よくわかんないけど。

この撮影のタイミングで?いや、この撮影のためのスタイリング?

 

と・に・か・く!!!

 

遣都さんの長めのふわふわな髪型が好きなそこのアナタ!アナタですよアナタ!

牧くんのような髪型は当分見れないんだろうなーと思っていたアナタ!(というか私!)

 

+actさんに全力で感謝よ!!!

 

インタビューも興味深かったけれどさ(おっさんずラブに対しても屈託のないコメント、相変わらず真摯でさわやかよ)覗かれてる人って見る方の思い入れもあるけどなんとも色気があるもんだなー…って。

 

この設定にはオチがあるのでそこも含めて納得の被写体でした。いやー、美しいな。

またもう1冊欲しくなっちゃったわ。

 

私的に藤木直人さんが大好きなので、すっげえ女優ライト照らされてる感あるけど相変わらず美男を見られてよかったです。ケラリーノ・サンドロヴィッチ脚本のお舞台に出られるそうで、親友が大好きだから知らせておきましょう…