夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

水着エドモンよありがとう!

 サバフェス、どこがライトになったのかさっぱりわからん…私が忙しいのもあるけど、結局3垢目のエドモンが来た垢だけ頑張ってエドモンの水着霊衣を手に入れましたが、邪ンヌの宝具レベルを上げる気にはなれません…

 基本的な疑問なんだけど、私、なんで垢を3つ持ってるんだろう、って時々出てくるけれど、3つ持っていればどこかの垢でご贔屓が当たる可能性があるんですよ。今回のエドモンは本当にそう。他の2垢は爆死したもの。その代わり、来てくれたところはスカサハ・スカディがいるし、今回のイベで必要な素材は揃ったのですぐに最終再臨いけました。ありがとうございました。

残りの垢はたまたま700日で石をもらえたのですが、この秋にマーリンPUが来ると睨んで(だってアニメやるし)貯めます。2垢はかなり熟れてきているので新しい鯖をもらうより今いる鯖の宝具Lvを上げたほうがいい、って感じで。今回3垢のイベも他の垢とすごい人がたまたまフレンズになってくれたのでその方のおかげで半分クリア出来たようなものです。あとはエドモンか弓ギルとスカサハスカディでなんとかなった。

水着エドモン本当に好きなので、本来の目的は達成したようなものです。邪ンヌ宝具Lv5は、3垢の強さでは、無理。いまレベル103くらいなので礼装とか鯖とかなかなか盛れない。というかBBちゃん嫌いになりたくないから戦いたくない(弱気)

 

本当はサバフェスを本気で取り組みたかったのだけど(カレー×ライスは3垢でしか手に入らず)いま本当に忙しいからなかなかそういうわけには行かなかった。

あとは本番の今年の水着イベは本垢がんばるぞ。