夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

日本映画navi見た…(久々の死を迎える) #おっさんずラブ

 久々の3ショットだよーーーー!!

 ちょっといま帰宅後が超忙しいので今日も用事を先に済ませようと思ったのですが、とりあえずパラパラめくったらよ。

 

デート!浴衣!甚兵衛!ベストマッチ!(番組違う

 

私もう、17ページのあのショットだけで胸がいっぱいなんですけど…(となりのむさしが超かわいいのも嬉しいし)

 

見た?

 

りんごあめ。

 

いまどき乙女ゲーでもあんなシーン見ないわ。

 

 

ほかもいろいろ気になるシーンがてんこ盛りで(マロと蝶子さんどういうシチュエーションやねん)面白いのは確かだと思う…

 

 

いやいやいやいや

 

りんごあめ…

 

手、どうなってんの(凝視)

どうなってんの????(凝視)(凝視)

 

<◯><◯>

 

 

夏でおっさんずラブというとこういうシーン見たかったよね!!ねえ!!!

ちゃんと応えてくれてるううううう!!!

 

 

ありがとうございます…取材も丁寧で、濃い内容でした。遣都氏をはじめ皆さん全然変わらないなーって。スキマスイッチさんのMVでスイッチ入った話、リアルタイムでMVの公開に興奮した身としてはもう、胸がいっぱいよね。

 

いやそれよりなんのご褒美よりんごあめ(今日これからこの話しかできそうにないからここで日記はやめます)

 

ああそういえば、おっさんずラブ劇場版はね、金曜日の公開に合わせて大泉洋ちゃんになった気になってバイクでかなりの距離を走って見に行くことになりそうです。

 

シャトルバスが面倒くさい

大勢の人がいる中でバスに乗っているときの自分の表情に自信がない

(レディプレイヤー1を見たあとはバスでずーっと泣いてた)

たぶんバイクで走りながら叫びたい(頭おかしい

 

そんな感じです。

 

 

というか見れば見るほど牧くんの笑顔がこれまで見たことがないくらいなんの構えも恐れもなくリラックスしきった笑顔で幸せそうで、ドラマシリーズ本編では5話のデートもどこか構えていたりなにかに緊張しているようなところがあったじゃないですか。どこか信じきれないというか。それがなくなってるよねえ、って思うともう…

本当、胸いっぱい。