夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

大奥ちょっとたいへんだったなー

 FGO 大奥イベ、本垢サブ垢ともに終わらせました。カーマちゃんがくどくど理屈っぽいひねくれキャラ(おそらくツンデレ、いつかどこかのイベでデレる。それはそれは不器用にデレるであろう…)なので軽くイラッとしながらも春日局に癒やされておりました。

 まだiPhoneだからload時間が短く済んだけどloadが多くて、アイテムの貰いが多いことや印籠スキルでバトルがショートカットできてもバトルの機会が多いのも、周回よりはルーティン感はないけど最後までたどり着くのがやはり大変だった…

 

今回の10連ガチャ、そこそこ回したんですが、本垢でナポレオンが来ちゃったり、サブ垢にアルターエゴがいないのでキアラさんPUで回したら柳生さんが来ちゃったりと大当たりじゃないと言うと失礼な感じの引きでした。サブ垢、本当にアルターエゴが引けないなあ…メカエリチャンなんとかしておけばよかった…本垢の沖田さんを借りてなんとか最後しのげたけど。

 

次はもう第4章やっちゃうのか、それとも復刻やるのかよくわかんないけど(GWに第4章ぶっこんでくるような気がする?)ゆるくて石がたくさんもらえるイベントがいいなー(ゆとり発言)

 

キアラさんがアラフィフと似た立ち位置なんですよね。悪い人なんだけど、マスターにはわりと誠実というか、マスターには大人で酸いも甘いも噛み分けた立場として接するというか。アラフィフのイベントがあったばかりなので余計それを感じたような。

そしてカーマちゃんの倒され方がキアラさんのCCCでの倒され方と似ていたのはたぶん踏襲しているのかな。キアラさんのほうがドスケベで好きです。が、来てくれない。