夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

明確にお金を払いたい音楽

 iTunesのランキングはわりとまめに見ている方なんですが(主に米津玄師さんのLemonがまだ上位にいるのを面白半分に確認するため)King Gnuの新曲のタイトルが目に入り、その日たまたまフォローさせていただいている方がPVをシェアされていたのを目の端で捉えていたので好みの気がしないけど試聴したらよ…

 

どストライク。

 

 

Sympa(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

Sympa(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

 
白日

白日

 

 ミクスチャーバンドだということですが、メロディアスやん?

わたしメロディアスすきやん?

で、私はAmazonUnlimitedにお金を払っているのでチェックしたらちゃんと聴けるので、プレイリスト入りさせたんですけど、ちょっと前に発売されたアルバムも聴けるよと知って聴いたらすごいやん、捨て曲いうもんがないやん。どれもツインボーカルかっこいいやん、片方が歌っていたらもう片方がいつ入ってくるか楽しみやん、これはワクワクするし、曲調はドキドキするしすごいな!と、感激しつつ、こういう人たちにはAmazonUnlimitedからどういうお金の流れ方をするのかわかんないけど明確にお金を支払いたいと思い、iTunesにお金を払ってiPhoneに落としました。

 

最近の人達はたぶん育った土壌がまたいいんでしょうね。自由にいろんなものから得たもので花開いている感じで。これからも楽しみな方々ですよ。

白日

白日

  • provided courtesy of iTunes

 

Prayer X

Prayer X

  • provided courtesy of iTunes