夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

アニアくじ3を買って開けました

 動物のフィギュア、そこそこ好きでチョコエッグもハマったことがある私が今回タカラトミーモールさんで金額合わせで一つ買ってしまったんですよね。

で、入ったのがフェネックさんでした。

 

Collcta フェネック

Collcta フェネック

 

 お耳が可愛い。

アニアくじ 3 どうぶつのおともだち編 BOX

アニアくじ 3 どうぶつのおともだち編 BOX

 

 実は一番欲しかったのがハシビロコウさんだったのですが、箱買いをすれば入っているかな?と思って箱で買ってしまいました。が、商品詳細には箱買いですべてが揃うとは限らないと注意書きされているのよね。

takaratomymall.jp

直販サイトでは完売。よほどのリクエストがない限りは再販はないはず。

どうもこの顔ぶれが某けものフレンズとかぶっているのでは疑惑があったのですが、それはどうあれ私はハシビロコウさんとジェンツーペンギンとコアリクイがほしい!コンプリートがしたい!ということで。

 

ここでリアルタイムで開けていった様子を御覧ください。

開封のボックスではちゃんと全種類揃うようになっているみたい。

でも店頭販売とか管理がちゃんとできていないところではなにが起こるかわからないからすべての商品が揃うとは限らないって書いているんでしょうね。ロットの関係でエラーがあるかもしれないしね。

どうでもいいですけどね、全部揃っちゃったから。

で、シークレットがシークレットなのはね、これ揃っちゃったら本当にね…

ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

 

 ようこそって感じになるからなんですね。この動物のアニアほしかったからすごく嬉しかったです。わーい。