夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「今日から俺は!!」(ドラマ)2話 感想

 クドカンのドラマでよく聴いていたからものすごく懐かしいってほどでもない「男の勲章」

男の勲章2002

男の勲章2002

 
第2話

第2話

 

 2話は佐藤二朗さんとムロがよく出てきて私が幸せでした。

前回全然触れなかったけれど、伊藤健太郎さんが好演されているのよね、すごく可愛い。私の友達にすごく似ているので親近感あるーそしてなつかしーと思いながら見ていました。

今回も誠実な伊藤くんがやられて三橋くんがえげつない勝ち方をするというパターンですが、脇役も笑わせに来るので暴力シーンがそれほど面倒くさく感じませんでした。

 

吉田鋼太郎さん演じる父で何回笑ったかわからん…鋼太郎さんすごく楽しそう。

橋本環奈さんも可愛いさと凶暴さが同居しているのがいいけど、あの頃、あんなに可愛い女の子いなかったよな…常在菌とか食べ物がちがったもん(適当です

 

あんまり喧嘩するところは見たくないけど喧嘩も三橋くんがすると笑えるところもそこそこあるので(いちいち変な顔をするのたのしー)見ちゃう。

 

次もなるべく今週中に見たいけど、残業が多いと溜め込んじゃうなあ。今週残業が多いです。来週は休みが多いんですけどね、こっそりとりました。