夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

GQ JAPAN 見たよ… #林遣都

 期待通り0時から電子版が配信されていました。

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2018年11月号

GQ JAPAN(ジーキュージャパン) 2018年11月号

 

 dマガジンを購入しているのでそっちで見ようと思ったら更新しても山本耀司のままなのであれー?と思い、早く見たいからとKindleで400円で買ったら次の瞬間に更新されるという…でもいいの。お金払うよ!

 

で、早速目次から「華のある男子になる!」特集へ飛んでね。

華、あったね…

今回特集されている男性5人、千葉雄大さんと森崎ウィンくんも大好きなんですけど、私の目当てはもちろん林遣都氏じゃないですかあ。

でもフォトジェニックとしてはあざとくて可愛い千葉雄大さんマジであざとくて可愛いと思っていたんですけどね、遣都氏のグラビア3ページ+αって量なんですけどね。

 

最後の最後ででっかく息を吸い込みましたね…

 

都氏よりウィンくんのグラビアが多かったけどスケジュールの問題かしらんとか余計なことを考えていたところででっかく息を吸って胸を押さえましたね…

 

 

モデルやん…って。

 

マジで世界とれるやん…

 

はあああああああ

ありがとうございました。

買ってよかった…

 

ちなみに、御本人のコメとかは一切ないです。

電子版は松潤がやっぱりかまいたちの夜です。影絵です。

見開き5人勢揃いのやつは正直撮り方並べ方に疑問だけどそこから先はちゃんとファッション雑誌でした。

 

取り急ぎ!

 

紙も買うよこれはあ!かっこよかあ!

 

2018/09/25 2:12

竜星涼さんのグラビアにいま気づいた!超かっこいいの!ドルチェ&ガッバーナのスーツが似合う。そのまま霊柩車乗りそう…この人もっと見たいなあ。すごくいい雰囲気。