夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Replay & Destroy

 ネトフリで見られるので2話まで視聴。

REPLAY&DESTROY DVD-BOX

REPLAY&DESTROY DVD-BOX

 
パンイチ・ララバイ

パンイチ・ララバイ

 

大学時代からの腐れ縁で5年以上の付き合いとなる横山、真野、新田の3人がルームシェアしている部屋でジェンガをしながらどうでもいい話をしていると、彼らと2年の付き合いになる女子高生・葛西ルーシーから奇跡的な瞬間を写した写メが送られて来る。

私、「The 3名様」とか大好きで、ああいう賑やかでわちゃわちゃした会話を楽しむバカドラマが好きだったら気にいると思う。

牧ごはん(ちずちゃんに残り物で振る舞ったやつ)を作りながらゲラゲラ笑いながら見ました。

もちろん林遣都氏目当てで見たんだけど…かわいい、しかない。かわいい…洗濯ばさみで前髪とめているの、思いついたのどなたですか。なにかしらの賞を与えてもよいのでは。

いっしょにわちゃわちゃしている女子高生数人よりかわいいってすごくないですか?

 

上記のリンクのパンイチの話は私が日頃天使だと思っている神谷浩史さんがまさかのゲスト出演で声を聞いて「え、浩史?」ってびっくりした。彼の出演シーン、面白いよ!

あと2話は林遣都氏の白ブリーフ姿が拝めるので。

 

拝めるので!!!

 

白ブリーフにさほど抵抗がないのは、王家衛の映画でトニー・レオンが履いているのをしょっちゅう見ているからだと思う。

 

ガン見していたらろくちゃんが「一時停止するかそこ」と爆笑していたけれど。

真っ白に燃え尽きたシーンも面白かったな。真っ白い林遣都氏が拝めます。

 

林遣都氏に興味を持たなかったら見ていなかったと思うので、本当に見れてよかった。

同じ監督の荒川UBも近々見るので楽しみ。

 

 

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

 

 うわーもう13年前か。木更津キャッツアイのジャニーズじゃない人たちが出ていてすごく面白かったのよね。特に塚本さんのホットパンツが好きだった。