夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

スケジュール帳の4月4日に「アナスタシア」って書くほどか

ロルバーンのスケジュール帳のフリースペースが半年で埋まったので、4月からは新しいものに切り替えることにし、それまで月の予定を書いていたものを書き写していて、4月4日に「アナスタシア」と書いていて一瞬「?」と首を傾げたのだけど

 FGO第2部公開の日でした。

 

そんなに楽しみかわたし。

そう言いながら忙しいのとキャラクターにそんなにハマらなかったので先日のセイバーリリィのイベントは種火集めばかりしていました。

先日から始まったクラス別ピックアップで手薄なセイバーとライダーを強化しようと思ったんだけど、アーチャーの日になったらふつーに10連回していました。

まあ、セイバーはずっと前にセイバーオルタがドロップしていたのをすっかり忘れていてそれを最近になって強化した垢とガウェインを最近ドロップした垢があるから彼らを強くすればあとはフレンド頼みでいいや、って…

 

で、10連回した結果。

 

本垢アルジュナ宝具Lv.2になりましたー

 

 

 

ほかは爆死しましたけどね。カエサルいっぱい来た…

でもアルジュナ来たからぜんぜん、ノンノン!キニシナーイ。

実力的にはアーチャーギルガメッシュのほうが強いけれど(キャラの濃さも好きだけど)ヴィジュアル大事。

アルジュナのために始めたんだからアルジュナ宝具LV.5になるまでがんばるぞい!