夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ゆるキャンアニメもよかったー

 アマプラで見られます。

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

 

 マンガの雰囲気そのままに、BGMはフォークロア調で、EDソングがゆるくて可愛くて…*1

 

また居心地のいいアニメに出会ってしまった…!

 

私は原付バイク乗りなのですが、原作の素晴らしいところは、原付バイクの運転の速度とか空気感が不思議なくらい絵に現れているところだなと、今日通勤中に感じました。

バイク通勤がちょっと遠くて日々しんどく思っていたのが和らいだ…

しかし、原作で40kmとか平気でスクーターで走っていますが、水曜どうでしょうとか見ればわかると思いますが、案外苦行ですよ??

私は最長片道24kmくらいかな?それでもなかなか疲れたものじゃった…

 

ふゆびより (キャンプ盤DVD付)

ふゆびより (キャンプ盤DVD付)

 

 ゆったり時間が流れる感じが素晴らしいのー。こういう曲大好き。

昔、Swayって女性デュオがいたんですが、その人達を思い出した。

ドリカムがバラエティをしていたときの番組のEDにかかっていたのが綺麗だったな。

 

ある日突然

ある日突然

 

 なつかしい。注文しようかなーと思ったら、2011年に注文していた。あれ?

*1:OPはジャクソン5っぽい