夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

☆4サーヴァント誰もらったー?

日頃弊カルデアに美少女幼女巨乳が多いこととキャスターは充実していることをぼやいているわたくしですが、☆4 サーヴァントが貰えるイベントで迷いに迷って本垢の方にニトクリスちゃんをお迎えしてしまいました。

 最初はガウェイン一択だったのになあ…

しかもサブ垢では迷いに迷った挙句、なぜかアルトリア・ペンドラゴンオルタ(ランサー)を選んでしまった。

 そして本垢の方はそのあと呼符でアルトリア・ペンドラゴンオルタ(ランサー)が来てしまったという…美少女が増えた!美少女が増えた!

 

ガウェインはサポートで来てもらったときは宝具の火力の強さと顔の良さがかなり魅力的だったのだけど、いまは本垢はルーラーのジャンヌ・ダルク、サブ垢はマーリンを育てるのに忙しいので強くするまで時間がかかりそうで、それまでになんかドロップしてくるかもー☆とか悠長なことを考えてしまった。

それよりバトルに面白みがあるニトクリスちゃんに来てほしくて。

だってメジェド様が上からポロポロ降ってくるんだよ?

話し方も可愛いし性格も好きだし、最近イベントでゲストで出てくることが多いのも納得。ノッブの次に好きかも。

エリザベートジャイアンっぽいところも好きなんだけど。衣装がいちいちかわいいし。

 

 本当にいちいち可愛い。

 

 

…は!美少女と幼女にハマってる!!!ちがうちがう、わたくしは美男を弊カルデアへもっとお迎えしたい!!

 

出ませい!アルジュナ!カルナ!!

 

Fate/Grand Order ランサー カルナ マウスパッド

Fate/Grand Order ランサー カルナ マウスパッド

 

 マウス使わないけれどこれほしいな

Fate/Grand Order アーチャー アルジュナ マウスパッド

Fate/Grand Order アーチャー アルジュナ マウスパッド

 

 

 

しかしpaco先生のイラストは概念礼装の引きはよくて今日も起源弾を引いたよ。マーリンピックアップで呼符で。paco先生の描いた概念礼装はこれで全部揃ったんじゃないかしら。

 

いい概念礼装をつけているのでフレンドからは喜ばれてまーす…

 

 

ちがう!!わたくしがほしいのは!アルジュナと!カルナ!もう、まったく掠らないまま100日が来ましたよ!!

 

つーかアサシンが全然足りてないのに欲しいと思うアサシンがいないというか、じぃじ一択で彼普段ドロップしないから…