夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

雲田はるこ 「いとしの猫っ毛」

前からしょっちゅう大声で云っていたけれど私はノンケの男性が一人の男性には特別に惹かれるとかいう話がむちゃくちゃ好きなんですよね。性癖を無視して好きになるってことでしょ、よっぽどじゃない?

こちらは、片方がそれで、萌えきたあああああああああ!!!

先に無料本を読んでその当たりを感じたときはテンション上がったねえ。 

【無料】いとしの猫っ毛『はじめてのねこっけ』

【無料】いとしの猫っ毛『はじめてのねこっけ』

 
いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)

 
いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)

いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)

 
いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

 
いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

 

 いまのところ1巻しか読んでいないけれど、5巻から先も続刊らしいな…

とてもかわいい関係が描かれていて、ある程度めぞん一刻っぽさもあり(周りの賑やかさが)吹き出し以外の文字がちょっと古くて味があるのがいいし、私はお口がVの字になる絵が大好きなのであった。全部好きかもしれない…

もともとさほど興味がなかった分野だけど一度窓を開けてみれば萌えは向こうからやってくる好例かもね。すごくうれしいです!

 

2巻読んだあ…

可愛い楽しい幸せえ…

 

いまそこにある可愛い同性カップルって感じで、抵抗ある人の目とかもあるのとか、身内の反応とかもちゃんとしていて面白い。

 

あー私はリバーシブルぜんぜん平気です。まさに元はノンケの男性の可能性よね…(なにを云っておるのだ

 

 

3巻読んだあ。

むしろリバーシブルがだめな人って私にしてみれば不思議だけれど、まあそういう人だっているだろうな?所詮は他人事だからどっちでもいいじゃんって思うんだけどな?

スピンオフは濃くてこれはこれで面白かったです。

本当にこの漫画のすべてが好みだわ…この世界に住みたい…ゲイのお友達を思い出した。彼とご飯食べたい…

 

6巻はスピンオフ集で5巻で一旦終わりっぽい?すごく素敵な5巻でした。泣いた。私も混ぜてほしいと本気で思ってしまった…