夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ユーリ円盤4巻の特典CDを聴いたよー

このお二人がお話するのが特典とか…贅沢!! ユーリオンアイスでセクシー担当のお二人がユーリとかセクシーについて語るやつです。

 

 聴いたほうがいいよこれー

中身もいいけど声がいいものー。それと年齢的にかなんなのか、豊永さんと内山さんには出来ない話をずっと話している感じ。

ヴィクトルについて明確に語りたくないのはすごくわかる。

なぜか私の大好きなあのすごい声優さんがもらい事故とか、べ様が何気なくガンダムのセリフを使うとか私的に楽しい箇所もあったけれど、ユーリが人気になってからの反応についてとかこれからの希望とかも聴かれてよかった。

 

あくまでおまけなのでおまけ以上のことはないかなーと思っていたら、最後の最後のべ様のセリフで腰が砕けました。

ヴィクトル!!!

 

 

ところでいまミケーレのFSの曲を聴いているのだけど、これに限らずどの曲もフルだと更に魅力があるね。

なにかのロマンティックな恋愛映画のメインテーマみたい。ピチットくんのSP曲もフルだと女性の声が入っていてもっとワクワクするし。

オタベックとユリオのスケート曲がどちらもかっこいいのでそれはしょっちゅう聴いていたけれど、改めて聴くと他の曲も素晴らしい。

レオくんの曲は歌詞もいい。

 

Still Alive

Still Alive

 

 

映画

映画 "王様とスケーター"より「Shall We Skate?」

  • アーティスト: 松司馬拓 featuring The Soulmatics
  • 出版社/メーカー: DIVEIIentertainment
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

Serenade for Two

Serenade for Two

 

 

 

Serenade for Two

Serenade for Two

  • 梅林太郎 & 松司馬拓 featuring Wouter Hamel
  • アニメ
  • ¥250

 

映画

映画 "王様とスケーター"より「Shall We Skate?」

  • 松司馬拓 featuring The Soulmatics
  • アニメ
  • ¥250

 

Still Alive

Still Alive

本当にユーリオンアイスはどこをとっても素晴らしいなあ。巡り会えてよかった。