夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ユーリログ

グッズの話でもやたら盛り上がるよね、未だに需要と供給のバランスが取れている感じがある。

シルエットなのが余計ヒートアップさせているのだろうけど、RTの数がすごいからネタにされていたな…海外のファンが多くて食いつきもいい感じ。

 

私はこの一週間は6日連勤でお家に帰るとユーリ一挙しながら以前ブログに挙げたBLを読んで萌え萌えしたり少女漫画読んで萌え萌えしていました。

 

↑本当によかったよ。

 

 

目ぼしいところはこのへんかな。

いろいろ情報が出回っていていま気になるのは週刊女性のポスターと、山本監督筋の漫画家の人が次の動きを示唆したことかな。

九州とはちがう地方に住んでいる者にとっては佐賀県の動きも東京の動きもかなり他人事なのでそのへんの置いてけぼり感をなにかフォローしてほしいなあ…

あとは来月発売のCREAが楽しみですね♪

 

CREA(クレア) 2017年 03 月号 [雑誌]

CREA(クレア) 2017年 03 月号 [雑誌]