夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ACCA 13区監察課 1話 感想

 オノ・ナツメ先生は「リストランテ・パラディーゾ」が大好きだけどそれと関連作以外読んだことがないという…

栞コレクターなので店頭配布されたACCAの栞は持っていたけれど読もうとかアニメを見るとかはピンときていなかったけれどオトメディアの記事を見てべ様のツイートを見てまたも声優さんの顔ぶれを知って見ることに。

安元さんと遊佐様が割とべったり一緒にいるよ(鬼灯の冷徹が大好きな私

 ん?プライムも配信しているのかな?(dアニメで見た)

 原作を読まないまま見ているので世界観と主人公の周りを把握するのに終始したけれど面白いかどうかはまだわかんない感じ。

べ様の声が低くて低くて低くて、しびれました。前野さんが意外な役。

OPもEDもいい作品は内容も悪くはないと思うので続きも見ます。

…これって、ブロマンス?

1話と2話まとめて見たほうがいいやつなのでは、とは思った。出てこないの相方…つだけんさん…下野さんが主役というのもいいよね、魔人学園のアニメ版から声を聴いているから主役で静かに低い声も好きよ。