夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

デッドプール


デッドプール 日本版本予告(90秒)

 

先行配信が各所でされているけれど一番お値打価格だったのがアマゾンビデオで、PS4で見たので画面もでかい。

音楽はアラフォーにはぐっとくる。作っているのがアラフォー周りだからだろうけど最近そういうのが多い。ワム!は!が大事。

X-MENのシリーズだと思えばひどい(褒め言葉)し変(褒め言葉)だし残酷でエッチだけど(全部褒め言葉)単体で考えると変態仮面的なものを想像していたのでそこまでではなく、直前まで銀魂を見ていたのでそこまではギリギリ感も感じず、擽りは多くてあのシーンでのヒュー・ジャックマンは笑ったし劇場で見てみんなで笑いたかったけれどもっとがんばれたはずだと思ってしまった。

自分でハードルを上げてしまってはいけないが。

吹き替え版で見ればよかった。声優界で一番大好きな声の人が悪役フランシスを演じていた。また借りよう。

敵役のエンジェル・ダストがごつめのおねえちゃんだったのがちょっと残念。コロッサスと戦うときに迫力と説得力はあるけれどか細くても怪力でも面白かったのにな。

もう1度書くけれどやればできるはずなので、次回作に期待。もっと下品でいい。