夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

世界樹の迷宮V長き神話の果て

 「世界樹の迷宮V」早速プレイ中ですが、迷宮に入ってすぐに主人公の私が死にました。

 

ギルド名も自分に相当する名前も全然思いつかないから「漢字検定準一級」にしておいた。前は「パッショーネ」にしていたけれどいまはジョジョはさほどしっくりしないからこれでいい。

準一級にしかつけられない名前でしょう…

ピクニックモードがない代わりにお金を払えばチートっぽくなるらしい。

私は地図を作りたいだけだからそうしようかしらと邪道を歩むかもしれない。だっていきなり死ぬんですよ?やばくね?

キャラメイクも一通り楽しんだけどおじいさんとおばあさんが入れられず、フェンサーに鳥さんの声を使用してセシルと名づけたり、翔太くんの声でネクロマンサーに青い髪のあいちゃんという名前の子を入れたりとうたプリを盛り込んでみたよ。

で、シャーマンの小娘を渋い声にしたよ。

さー頑張って地図を作ろう!

つづく!