夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ニンテンドーのキャンペーンの件

http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html
ニンテンドー3DSのソフトを2本クラブニンテンドーに登録すると対象ダウンロードソフトを1本プレゼントというキャンペーンが1月13日で終わるので、上限の6本購入して3本ソフトをもらいました。

買ったソフト

モンスターハンター4

モンスターハンター4

ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

もらったソフト
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

カルドセプト

カルドセプト

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

もらえるならオススメのソフト(私はすでにプレイ済みだったのでスルーしたもの)

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

もらえるソフトが贅沢すぎてさすが任天堂
ゼルダの伝説時のオカリナは64時代に本体と同時に購入して村の中で道に迷って3D酔いしてデクの木さまにすら会えなかったのだけど今回は予備知識があったからか(有野課長のおかげです)デクの木さまには会えました。
でもそこで気持ち悪さが限界。胃がおかしくなります。ちょこちょこやっていこう…

パズドラZは少し遊んで、そのゲームシステムにどハマりしそうになったけどどうもそれだけなので、母親にあげました。
ポケモンXはうちの相方に。
あとは自分で遊びます。
クラブニンテンドーは初日から入会して毎年プラチナ会員だけど、これはいいシステムだなーポイントを貯めてもらえるグッズでは、タオルハンカチがオススメです。上質で使い勝手がいい。私は大事に保存せず、使い倒す方なのでこういうのがありがたいです。