夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

たまこまーけっとを見るぞ

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

どう聞いても山崎たくみさん…と思ったらやっぱり。
アホな鳥役だった。
京アニフルメタル・パニックと日常とハルヒ映画が好き。
私の友達で好きなアニメを挙げたら銀魂以外全部京アニだったという人がいたが最近シャフトに浮気中らしい。
これ見ていたら高校生になりたくなる。けいおん!はそんなに好きにならなかったけどこっちはおのDがお花屋さん役で面白いし鳥もかわいいので最後まで見よう…

2話の挿入歌が可愛かった。作画のディティールにプライドを感じる。かっわいい!

デラの国の人ってアグナパレスの人っぽい。
ミスターの家のエピソードが面白すぎた。

2話の挿入歌欲しさにDVDが欲しいぞ。特典らしい。

フランス・ギャルっぽい。ソフトロック大好きだから気になりました。
フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ

フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ