夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Kiss 2013年 12月号 ネタバレなし

KISS (キス) 2013年 12月号 [雑誌]

KISS (キス) 2013年 12月号 [雑誌]

銀盤騎士連載再開!1ヶ月おやすみしただけでした。よかったよかった。
恒例のネタバレはこの雑誌は店頭やアマゾンさんで定価で販売中なので一ヶ月後に。
ネタバレなしにざっくり感想を申し上げると…

銀盤騎士(2) (KC KISS)

銀盤騎士(2) (KC KISS)

Kindle版も発売されたのか。

ここっぺがせーちゃんにチッスしてから休載を経て最新話を読むに至るまでに私にいろいろあって、このお話があのどぎつい13人兄弟の話を読んだ後だとまあ妙に癒される。ブラコンはブラコンで超楽しいけど。
ここっぺがかわゆうてかわゆうてたまらんです。
利き腕の骨折でも画力は変わらず、内容的にも面白かったので逃避しながら待っていた甲斐がありました。

他の漫画も1回読まなかった間に動きがあったようです。が、気になったのは2作くらい。
来月からは二ノ宮知子さんの新作が読めるらしいのでそれに注目です。