夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

PSYCHO-PASS

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】

お次はこれ。
ビデオに撮っていたのにちょうどアニメに飽きていた頃で笑えそうになかったから見るのが面倒になって一度消した後に早川書房さんがもりあげるからもー
ここでも声優さんの演技がすごい。
関さんには敏感なつもりだったのにわかんなかった。スネ夫と同一人物とは思えん。至芸。
そしてここにも石田彰がおるでよ。
スリリングだなー
どこでハヤカワSFがからんでくるのかなー
1話、面白かったな。ちゃんと見ておけばよかったよ。
OPも早速落としちゃった。
沢城さんもおるでよ。

2話も見た。
関さんよく聞いたら関さん。
こういうキャラクターの性格付け好き。だからちゃんと見ておけばとな。なんて魅力的なんでしょう。
オチの付け方も警察ものでは意外な展開。自分のとんでもない行動が肯定されるって。わくわくする。警察もの大好きだからたぎるわあ。だからちゃんと(ry
今回借りたDVDどれもいろんな意味でハズレじゃなかったな。

魔法のコンパクトみたいなお洋服のシステムいいなー。ガジェットがかっこいい。特に形状が変わる銃とか。アニメのいいといころだ。
だから見ておけば…サムライフラメンコは撮るぞ。

ジョージ・オーウェルの「1984」キターーー

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

というか、この作品に登場する紙の本はすでに全部持っているっぽい。
「紙の本を読みなよ」フェアは全部持っていたものな。