夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

お受検が終わったら

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版

これを買うのもやぶさかではない。
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

これから始めたろか。

マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

今日は一日中この曲が頭から離れませんでした。
テンションあがるっつーか、楽しいというか。
このアニメのDVDを借りようと思ったら借りられなかったので、前に2話まで見て放置していたこちらを借りました。
アクエリオンEVOL Vol.1 [DVD]

アクエリオンEVOL Vol.1 [DVD]

男性のキャラデザがうたプリの人だと知って納得。非常に好み。
朝日奈さんちのいろんな人たちが出てるなー
アニメはろくに見てないのにエンディングテーマが大好きでiTunesで一番聞いている曲になっている。
君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章

月光シンフォニア

月光シンフォニア

美しいのでフルコーラス必聴。
「ZERO」も好き。


実は棗好きをこじらせすぎてもうどうしようもないので、逃避したくて(元から逃避していたのに逃避の逃避じゃないか)うたプリからアクエリオンEVOLというすごいカーブで軌道修正なるか。もともとはロボットアニメが大好物だもん…
前作のアクエリオンも大好きで1話のクライマックスに森川智之さんがあのすごくええ声で

「私の愛した………男」

と言った瞬間にズコーってなったのがいい思い出。


だけど棗好きをこじらせすぎて他にも自分では意外なものを借りてしまった。

図書館戦争 第一巻 [DVD]

図書館戦争 第一巻 [DVD]

まえぬさんを補給したかった!したかった!

これ見ながら勉強しよう。


お受検が終わったらうたプリやろうそうしよう。